人と会わないことに慣れると知識がアップデートされない

2020年12月27日日曜日

感じた事・考えたこと

全然やる気が出ないので、アカウントの整理をやっていました。
使うか使わないか分からないアカウントがたくさんあってどうすればいいやら。

休みの日に人と会わないと行動が変化しないので知識のアップデートに限界が来てものすごく不安になります。
一人で過ごせるからといって、それが一番の最善策とは限らないんですね。慣れすぎると感覚も麻痺してしまいます。

一人以上、知識のアップデートをしてくれる人を確保しておかないと人生危ないですね。
コンテンツに触れたりネットの誰かの意見に脳内ツッコミしてるだけというのはダメですね。