今年一年を振り返って

2020年12月31日木曜日

ゲーム・アニメ・マンガ 徒然・駄文

1日1日は長いですが、終わってみると短いものです。
振り返ってみると「それ今年のこと?」という勢いで過ぎ去っていたりします。

衝撃を受けても時が経つと大きな出来事だったのかよく分からなくなりますが、今年の私的大きな出来事は
  • 一応の役職がついた
  • 新型コロナ(covid-19)
  • 一年生ゲームEDパーティー
といった所です。

自分だけのときはなんにも思い出せませんけど、とりあえず、自分が関連するところに出向けば自分のことを覚えてくれたり導いてくれる人のおかげでなんとか生きてこれました。
今後とも、自分の居場所をより良くできるように楽しみたいです。


休みは残り半分を切りましたて、すでに休みのやる気が無くなってきております。
とりあえず、何かしないともったいないので「除夜謎2020」というので遊んでいます。
ほとんど解けない問題ばかりですが、まだまだこの世には才能がある人がいるんだなと知ることが出来ます。
解ける問題を解きつつ、思考回路の経路を増やせるよう楽しもうと思います。

来年もよろしくお願いいたします。