今日は良く分からん天気でした、朝は晴れてだんだん雲行きが怪しくなって終いには雨、でまた晴れてました。
それで今日は午後2時半の予定でしたが早く行ったおかげか2時前に呼ばれました。
今回新たに薬が加わりました、名前は「ミオナール」という物で筋肉の緊張をやわらげる効果があるそうです。
しかし、膀胱周りの筋肉に直接効くと言うわけではないそうです。
あと前回から加わった「レキソタン」は朝晩で飲むようなってましたが
昼に眠気がすごいので昼晩にしたら少しは改善したみたいです。
今回の薬も眠気が強いようなら、毎食3回飲むんですがどれか一つ抜いてみてもいいそうです。

それと、以前電気治療マシーンを借りて使ってたのですが先月の頭ぐらいに
どうも壊れちゃったようで(もうちょっと前辺りから電気が来たり来なかったりしてました)別の奴に取り替えてもらいました。
見た目は微妙に違いますが操作は全く同じっぽいので良かったです。
先生「あとそれ1台しかないからもし必要なら注文してね」と1枚のインターネットのサイトの紙をくれました、ここ
見てみましたが今まで使ってたのは旧タイプ?のようでちょっと見当たりませんでした、
あるいはまったくの見当違いでただの販売サイトだったりとか・・・
たしかこの機械の名前「tens units」とか言うので調べてみましたがどうも類似品がたくさんあるようで・・・
もし注文する時はもう少し調べてからにしたいと思います。