春日部藤まつり

2005年5月3日火曜日

ショッピング、フリマ、祭り

1年に一度の個人的個人的ビッグイベント春日部藤まつりに行って来ました。
相変わらず人ごみがすごい、片側が普通のお祭りの屋台で反対側はサークルや個人です。
屋台のほうはあっても無くてもいいんですけど(どうせなら両側でフリマをやってくれるとうれしですが・・・)
で、本命のフリマですがあんまり良いのは無かったです、唯一目に付いたのはこのCD
深夜にやっていた天上天下っていうアニメのOPで流れてました。
今日買ったやつとは別VerでアニメVerはこちらのようで初めこの曲を聞いたとき「なんか聞いたことあって懐かしいなぁ」と思いましたが
なんと10年以上前に出た奴だったんですね、ちなみに値段は100円でした。
す。

おやつにセブンイレブンのから揚げ105円、昼食はお好み焼き500円、しばらくしてスタミナ焼きとか言う肉300円
お好み焼きは今の私には桁外れに量が多いそれにジーパン越しに火傷するぐらい熱かったです。
あとはまつりでじゃないですがゲームショップで武蔵伝買いました。
以前友人に借りてハマったゲームで一般的には「FF体験版のおまけ」なんて扱いをされてるようで悲しいです。
しかしそのおかげで240円という低価格で買うことが出来ましたので個人的にはうれしいです。
次回作が出るようですが絵があまり好きになれそうに無いです、システムもそのままって感じじゃなさそうです。