DVDドライブが壊れた!?

2005年5月23日月曜日

パソコン、インターネット

ネットで集めてきた東方のなどの曲データが溜まってきたためそろそろCD-Rドライブで焼こうとしました。
しかし1枚目画面を見て「動かないなぁ・・・」と思ってマウス動かしてみたらフリーズしてました・・・orz
しょうがないので2枚目、今度は無事終了。普段使ってるDVDドライブ方でちゃんと焼けてるか確認しようとしたら全く反応なし。
「どうしちゃったんだー!こりゃ・・・」と思いほかのCDを入れてみてもダメ。
「DVDならどうだー」とマトリックスのDVD入れてみたらちゃんと再生されました。
どうもCDを読み取らなくなってしまったようです、まだ買って3年ぐらいしか経ってないのに・・・(´・ω・`)
まあDVDが読み取れなくよりはましですかね、ちなみにDVDドライブはIODATAのDVD-AB16Aって奴です。