病院行ってきました(今月2回目)&地域包括支援センターで相談

2015年5月22日金曜日

健康・持病(間質性膀胱炎など)

ここの所気分の急激な変動に悩まされていたので山田先生の所へ行ってきました、何が起きるか心配だったので何年ぶりかで母に付き添いをしてもらいました。レキソタン1mgを朝晩1錠ずつでもいきなりやめるとこういうこともあると言われ、夕食後に1錠のみ30日処方されました。明日は先日家出して会いに行こうとした友人と会うのでいきなり薬の量を変化させるのも心配なので明日の朝だけは一応飲んでおきたいと思います。

家を出て先生の所まで行き帰宅途中までは気分は落ち着いていたのですが、先生や母と色々話をして何か来るものがあったのか、帰りに若干変な気分に。何とか家まで辿りつけました。帰宅後母の勧めで地域包括支援センターの方にお話を聞いていただくことに。夜遅くにもかかわらず長時間お話を聞いて頂きだいぶ楽になりました。

とりあえず、明日友人に無事会って先日のお詫びをしようと思います。