落ち着いています

2015年5月21日木曜日

健康・持病(間質性膀胱炎など)

この前頭がスッキリして開放感溢れる感じだった時とはまた違い、今は日常がちゃんと日常としていて落ち着いた感じです。風に例えると先日の時は強風で勢いがある感じ、今はそよ風でゆっくりした感じです。2,3日後のことも実行できるか心配な状態だったのですが、今は問題無いと感じています。

時間の流れの感じ方が、薬を飲んでいるときはゆったり流れていて、飲むのをやめた時は一気に流れこんできた感じでかなりパニックになってました。まあもう少し早く気づいていればという気持ちもありますが、東田直樹さんの本にもあったように「この現実を生きていくしかない」ので早く事態が好転するように努めたいと思います。