悩みを与えられたい

2018年11月18日日曜日

感じた事・考えたこと

今日は前日の運動や外歩きもあって身体がキツかったためどこにもでかけませんでした。
室内でじっとしてると時間が経つのが遅い遅い。
人間会話がないと考えてないということにすら気付けなくなりますね。
誰かから会話を投げかけられないと生きる気力が出ません。

一人休みよりは仕事の方が自分以外の人がいますし少し元気が出るので、今週も程々に乗り過ごそうと思います。
今週末は2日予定が入ってるんで一定の暇つぶしにはなるでしょうけど、それでも余った時間をどうするかに悩みそうです。

「自分だけの知識では分からないこと」
を投げかけられないと自分は成長しないので、無理難題をふっかけられるのを楽しみに頑張ります。