無音・無刺激の空間にいてこの先やりたいことを思いつくか

2018年11月8日木曜日

実際に仕事

暇すぎてに死にそうです。
でも、今やってる作業をやらないと後任が育たず後々苦しくなるのでがんばります。
でも、来週まで暇そうなんですよね…

無音・無刺激の状態で、自分の「やりたい」が思いつかない時。
おそらく、自分から何かをやろうとした経験が圧倒的に少ないんだろうと推測できます。
今、休みの日にやったことがないことをやろうと修行中ですけど、まだのめりこめるものは発見できておりません。
音ゲーに見切りをつけたらピアノかキーボードをやりたいとは思いますけど、自分の場合一人でやっても満足できることが出来ない性格なので困ります。
誰かがいて、褒めるでもいいしアドバイスするでもいいし、何かしらの反応がないと楽しめません。

雑談はだいぶ楽しくなってきましたけど、一時的なものなので自分の中でプラスになるものではないのが一人になった時寂しいです。

とりあえず、仕事では目の前に与えられた物をこなしてレベルアップしたものを与えられるのを待ち、遊びではやったことがないことをやったり音ゲーをやったりして何かしらの取っ掛かりを探りたいと思います。

生き続けてやりたいことがある人がすごいです。