あとは実生活で欲を引き出してくれる人がいれば大丈夫だと思う

2018年11月21日水曜日

実際に仕事

今日は、仏扱いされたり女の子扱いされたり、なかなか楽しい一日でした。
ただ、ちょっと今日は長く感じてキツかったです。

だいぶ雑談がスムーズになってきたので、あとは実生活でゆるく長く欲を引っ張り出してくれる人がいればなんとかなるんじゃないかと感じてきました。

仕事は、やる中身よりも、人と仲良くすることが、非常に重要だなと感じます。
言い方は微妙ですけど、「うまく人を使って・うまく人に使われる」ということが出来ないと苦しいですね。

通勤時は暇なので、ニュースを見たりWeblioの英語問題やったりしてます。
いつまで続くやら。

明日行けば、就労移行イベントとゲームマーケットが待っているので頑張ろうと思います。