日常と非日常とは

2018年11月30日金曜日

実際に仕事

今日も初めての出来事が色々ありまして刺激的な一日でした。
一人の時の感覚を学べば、仕事の8時間ぐらいはなんとか耐えられるようにはなるようです。
まだ、この先どうなるか分かりませんけどペースを乱さずに頑張ろうと思います。

室内ばかりだと気が滅入りますが、外に出る用事があると少し気が楽になります。
仕事に慣れてきたら昼は外食やお弁当を買うのも良さそうです。

自分さえ勇気を出してイベントなどに突撃すれば、非日常だと思っていたことが実はすぐ隣に存在していた、ということもあるんですね。
自分の頭もだいぶ理解が進んできたので、
”決められた場所・決められた時間に辿り着けばなんとかなる”
を合言葉に土日も手を緩めず遊びを頑張ろうと思います。
今の所の予定は中古ゲーム機探しの旅に行こうと思います。