一人だと半日で飽きる

2018年12月1日土曜日

遊び・街歩き

1週間ぶりの休みですけど、ほぼ午前中でやることが思いつかないです。
一人だと何も考えることが出来ないので困ります。

現状、仕事に行ってるほうが時間は長く大変ですけど元気をもらえるチャンスは多いかもしれません。

今日はアキバに行って来まして、以前途中でフリーズして返品したトーキョージャングルをまた買ってみたのですが同じところで止まってしまいます。
うちのPS3のせいかもしれないと思って諦めたいと思います。

あと、タイムリープ物ということでYU-NO(vita)を買ってみました。
地元のゲーセンが存在してた頃、テレビでデモが流されていた記憶があり名前だけは前々から知ってました。
気が向いたらやってみようと思います。

仕事は向こうからやってくるけど、遊びは自分から行かないと来てくれないから辛いですね。