他人のおかげで身体と頭を役立てられる

2018年12月4日火曜日

実際に仕事

自分一人だと自分の頭をどう活用させたら良いか全く分かりませんが、他人のおかげで自分の良いところがどんどん引き出されてきます。
今日もいろいろイベントがあり楽しかったです。

作業自体は無言なことが多いのですぐ眠くなっちゃって覚醒時の半分の速度で困りますけど、協力している人が作業のより良くする相談をしてくれるので、こんな頭を役立たせてくれて感謝しています。
また、作業のフィードバックをするとみんなと会話が発生するのでバリエーション豊かで楽しいですね。

今週もあっという間に中間ポイントです。
明日はちょっと長く感じるかもしれませんが、家でくつろぎに行く感覚でがんばります。

------------------------------------------------------------

ウェルビー株式会社から封書が来ていたと思ったら、「中間配当のお知らせ」でした。
1株あたり3円ということで、100株なので300円。
率で言うと買ったときの値段(1867円)なら0.16%、今日の終値(2020円)なら0.15%ぐらいです。
あまり高い方ではないようですが、株主総会とか行ってみたいと考えているので来年を楽しみにします。