お金をもらいながら筋トレが出来る楽しさ

2018年12月12日水曜日

実際に仕事

朝礼時にメモ帳と筆記用具を忘れていて焦りましたけど、ノートと置き筆箱のおかげで助かりました。
慣れるほどに簡単なことを忘れていきますね。

今日は昼から手足を動かす作業が入ってきまして、久々に仕事した気分になりました。
期間ではなく知識の積み重ねだと気づいてくると、だんだん楽しくなってきます。
イヤイヤ頭と身体を動かすのは辛いので、雑談でもしながらやると楽しいです。

スムーズに身体を動かせるようになってくると楽しいです。
手順を忘れないように明日も頑張ろうと思います。

お金をもらうために仕事をしている、という人がいなくなる日まで楽しく筋トレしてお金もらいます。