電車を通過することによって異世界を行き来してる気分

2018年12月18日火曜日

実際に仕事

人生は過ごした期間ではなく濃度だとだんだん分かってきております。

入社から8ヶ月経ちましたが、自分が仕事ができるなんてそれまでは夢にも思いませんでしたね。
人生、自分を役立ててくれる人に拾われるか拾われないかで決まるとは、難易度高すぎです。
引っ込み思案な人は誰にも見つけてもらえないじゃないですか。

苦しみの一人の感覚を学んだおかげで、誰かがいる空間にたどり着くまでの孤独な時間も今の所は耐えられております。
今後、未知のトラブルに出会った時にどうなるか心配ですが、積極的にほうれんそうをして乗り切っていこうと思います。

今日も昼雑談で、経済評論家の肩書をもらったり良い時間でした。

この調子で楽しく筋トレをして、新しい作業が回ってくるのを静かに待ちたいと思います。
来年は忙しくなりますように。