冬のボーナス1万円(手取り8千円)

2018年12月21日金曜日

実際に仕事

元々出ない契約ですが、みんなにちょこっと、今年入った人にはさらにちょこっと、臨時収入のようです。

今日も引き続きの作業でしたが、自分の担当分は終わったので、それまでやってた作業に戻りました。
やり方覚えてるか心配でしたがなんとか大丈夫のようです。

また、会話でもちょっと進展があったり、親会社の広報誌に名前と写真が載ったりとなかなか充実した一日でした。

3連休ですので気合を入れて頑張りたいと思います。

------------------------------------------------------------

今までは、情報といえばこのネットと図書館ぐらいしかありませんでした。
しかし、ちゃんと欲しい情報はお金を出さないと手に入らないということで、雑誌を買ってきました。

  • ファミ通 No1568 2019 1/3号
  • Net Audio Vol.32 2018 Winter
とりあえず、最初に手に入れるべき情報は音楽とゲームだろうかと考えました。
好きだった物でも忘れてるので、面倒臭がらずにしっかり勉強したいと思います。