魔王級の仲間を手に入れているとトラブル時にありがたい

2018年12月6日木曜日

実際に仕事

朝は都営浅草線、昼やソフトバンク、夜はスカイツリーライン、とトラブルの一日でした。

一人苦しい休日修行のおかげでトラブルの方が色々頭を使うことが出来るのでむしろありがたいです。
ジャングルや登山だけでなく都会でも遭難の心得が役に立つんだなと分かった出来事でした。

また、「親」という仲間にするのになかなか手ごわい相手をゲットしているとこういう時にはありがたく感じます。
家族でも友人でも職場の人間関係でも、距離感を図るまでが腫れ物に触るようなぎこちなさになってしまうのがもどかしいですね。
その状態から近付こうと努力すれば良いですが、怯えて距離を保ちすぎると悪化してしまうんですね。

だいぶ作業していても身体が軽くなるのを感じます。
明日もルーチンでも我慢して行い、いずれレベルアップする時のために身体を鍛え上げたいと思います。