家と職場、それぞれで進捗度を把握するのが難易度高い

2018年12月19日水曜日

実際に仕事

また便秘がきついです、夕食減らさんと。

昼雑談では「信託銀行や信用金庫と普通の銀行の違いとは?」なぞ聞いてきました。
なんとなくしか分かりませんが自分だけでは知りえない知識が手に入ります。

作業では、トラブルかと焦る出来事がありましたが問題なく進められました。
焦ると今までならパニックですけど楽しいですね。

作業の進捗を忘れないためにメモや付箋を書いていますが、日常に近づいていくとどこまで進めてるか全くわからなくなります。
家では何をして過ごしてるのかよく分からないので、どれに手を付けるべきか毎回考えないといけません。
とりあえず、パソコンを付けるのが思考開始に必須な気がします。