遊びでも自分のレベルよりちょっと高い事をやる

2018年11月6日火曜日

遊び・街歩き

休みの日が勉強で、仕事の日がメンタル回復時間の気分です。

今日はメンタルの病院のためお休みでした。
平日の途中で休みだとまだ慣れないですね。

予約時間は10時からでしたが、20分前に行ったら人がぜんぜん居なく5分後にやってもらえました。
やることなくても早めに行くと良いことありますね。

その後は、ゲーセンでグルコスx1、チュウニズムx3、ぐらいやった気がします。
今かなり腕が痛く筋肉痛になりそうなのでこのあとはおとなしく家にいます。
チュウニズムはExpertでSが取れてMasterが解禁されました。
「絶対無理でしょ」と思わないでAdvancedからレベル上げてプレイしていて良かったです。
遊びでもヌルいレベルばかりやっているとつまらんし上達しませんね。

自分のスキルよりちょっと難しいのをやり続けるの大事です。