パネルでポンのクローンのネット対戦α版が出ている

2018年11月27日火曜日

ゲーム・アニメ・マンガ

だいぶ前に、redditのパネルでポンコミュで「パネルでポンのネット対戦Ver作るよ!」という人がいました。

ようやく、アルファ版が出来たようで、プレイする時一人だと

"Looks like you're the first one here.
Invite your friends to join the party!"
と出るので紹介したいと思います。

Block Party | The Minigame Network coming soon to iOS/Android
開始前にお知らせメールを登録した所
Block Party
今プレイできるページ
Discord BlockParty コミュ招待コード
Twitterに書いてありました
( https://twitter.com/blockpartygg )

 今の所分かってるルールなどは

・プレイ時間は2分
・ゲーム終了時にスコアでランキング
・相手がどう動かしているとかは見えない(?)
・おじゃまパネルは不明
・通常のせり上がるモード と 画面が全部埋まり上から補充されるモードの2つ(?)

という感じです。
パネポン好きは一度プレイしてみてほしいです。
まだ、移動したらパネルが消滅したり変身したりするようですが、マウス操作はだいぶ快適にできます。