6時間ぐらい片付け関連作業

2021年2月22日月曜日

ニュース・記事 実際に仕事

管理しないといけない機器に番号を貼っていく作業をしていました。
振り返ってみると、お昼を挟んで6時間ぐらいやっていました。

コピーしてハサミで切って1枚ずつ貼れる形にするという物理作業はとてつもなく面倒くさいですが、洗い出していたリストが埋まっていく様子や、自分がやった結果が形に残るというのは達成感があります。

そのせいか今日もかなり腰が痛くなってしまいましたが、明日が祝日だというのが幸いでした。
できることがハイペースになっていくと楽しいものです。

----------------------------
気になった記事

接待をしたとかされたとかのニュースがテレビでやってましたね。
お金に力が無ければこんなことをする必要もないでしょうに。

お金がなさすぎても時間が消滅してしまいますが、お金をもらいすぎてもやっぱり時間が消滅するようです。
ライフワークタイムバランス大事です。