5枚入りと10枚入り

2021年2月6日土曜日

ショッピング、フリマ、祭り 感じた事・考えたこと 政治・経済

物理の買い物は疲れます。
音のオンオフが出来ればもう少し気軽になると思います。

音といえば、ゲーセンでの音ゲー筋トレの感覚はだいぶ違和感なくなってきました。
自分が落ち着ける場所ではないところで違和感ないほうが違和感あるんですけども。

その後は当初の目的のBDを買って帰りました。
ヨドバシの値札を見て気になったんですけど、5枚入りだと単価930円、10枚入りだと単価1020円なんですよね。


10枚入り1つ買うなら5枚入り2つ買ったほうが得と分かりますけど、お店の値付けってどういう風に決められてるんですかね。

あと、128GB BDなんてのもあって、ソニーのみの販売のようです。
----------------------------
気になった記事

暇を潰せそうなサイトを沢山見つけたので貼りまくる:哲学ニュースnwk

こういうの見ると永遠に時間潰せてしまいますよね。
食べ物作ってる動画は良かったです。