お金を過信している人たちのおかげで人間界は成り立っている

2021年2月16日火曜日

ニュース・記事 実際に仕事

今日は会話成分多めで助かりましたが、会話がないときの孤独感と虚無感と脳負荷の足りなさは慣れることはなさそうです。
ずっと脳不可をかけるにはどうすればいいやら。

明日は週に一度の出社です。
週一出社だとお腹がとてつもなくヤバイことになってきています。
身体がだるくてもテレワークのときはリングフィットアドベンチャーを起動させるのを心がけたいです。

----------------------------

気になった記事



リコールのためにたくさん署名が集まったとかいうニュースで、すでに記憶の彼方ですけど大きめのニュースがありました。

人間、身体を動かし続けるためにお金と食料を変換するしか無いというのは致し方ないです。
ですけど、死ぬまでに自分の中にスキルや知識が残らない作業というのは、私個人としては辛いです。

仕事とお金と人間がなんだかわからないときなら、このニュースを少しは理解したかもしれません。

今日もお金を過信している人たちのおかげで人間界は成り立っております。