生活と仕事どちらが難しいか

2021年2月5日金曜日

ニュース・記事 感じた事・考えたこと 実際に仕事

みなさん、一週間お疲れさまです。

今の環境でもう学ぶことはないと思っても、少しずつ学ぶことはあるものです。
できれば学びたいことを決めて学びに行くのが一番ですがね…

自分がどこまでやっていいのか一人ではよく分かりませんけど、テレワークであまり実感がなくとも会社員という肩書があるという状態なら、依頼されたことはとりあえずやっていいということなので、ビビりながらも試すことができるのでありがたいです。

パソコン、インターネット、ネットワークなどなどのおかげです。

----------------------------

気になった記事


生活力がなくて交際が終わってしまった人の話。

自分も、仕事するスキルはあっても生活するスキルは相当でこぼこだと思います。
整理整頓は自信ありますけど、料理となると必ず毎日回さなくてはならない(作らないとしても食べないといけない)ので、恐らく一人になった瞬間飽きます。

仕事は一つのことさえ出来れば問題ないけど、生活は総合的な能力が必要になってくるから難しい。