2階から9階まで階段で昇って汗だく

2021年3月17日水曜日

健康・持病(間質性膀胱炎など)

片道2時間20分の病院まで行ってきました、歩数は10040歩。
電車内の視界に誰も居なくなると、思考が止まった感じがしてすごく焦ります。
身体を動かすことを脳が忘れないように時間になったら行くべきところに行くを心がけます。

一人だと記憶は薄れがちですが、10年以上通っている病院の場所は忘れないようです。

時間をつぶすのにデパートの椅子に座っていましたがBGMもあり色々な声もありで5分で退散。
病院でもBGMがかかっていて、今日は音量が大きく聞こえてきつかったです。
名前呼ばれるので片耳だけ耳せんをしてCCNAの本を読んでいました。

病院ではトリプタノールが無しになりました。
トリプタノールは便秘がちになりやすいとのことで、「睡眠に影響が出てきたら2分の1を4分の1とかにして飲んでね」とのことです。

「適正体重ってどのぐらい?」という話になり、ちょっと前までは62kgぐらいで今は65kgぐらいと伝えると、
「疲れると甘いものを食べ勝ちになる」から気をつけてとアドバイス頂きました。
薬局では「お腹マッサージすると良い」とも。
筋肉痛が続いてリングフィットアドベンチャーをここのところ全然やってないですが、プランクだけは少しやっています。

病院後はお昼を食べるために2階から9階まで階段を昇ってレストラン街まで行きましたが、ここの値段高いんだったと思い退散。
結局、北千住まで戻ってきてパンを3つ食べました。