会話に限界はない

2021年3月30日火曜日

実際に仕事

夕散歩行ってきました。
明日明後日出社なので、夕運動はなしとしました。

今日は会話が乱舞(1対1が多いですが)しまして楽しかったです。
一つのものに閉じ込められたコンテンツだと限界がありますが、会話だとより良い道をたどっていれば楽しさに終わりがない気がします。
あと、物理的なものではないので失敗してもある程度リカバリー可能なのもありがたいです。

入りたての頃はあまり深く入りこんでいないせいか、仕事の流れがすごく遅く感じていましたが、自分が見えないところでは怒涛の勢いで動いてるんだろうなということが感じ取れた一日でした。

私の溜め込んでいた技術書が火を吹きそうな流れでとても楽しみです。
明日明後日とめちゃめちゃ(主に頭の中が)忙しくなりそうですけど、倒れない程度にがんばります。