パソコンに関する会議だと頭が回る

2021年3月11日木曜日

パソコン、インターネット 自然、季節、災害 実際に仕事

自分一人の時間が長いと業務中だとしても辛いです。
しかし、それを受けての久々の会議だと頭が回って楽しいです。

会議を通して気づくのは、パソコンは一人で使うなら適当でもいいけど、仕事で多人数で使うとなかなか厄介だということ。
パソコンを扱うときこそ片付けルールが重要そうです。

自分のペースで行かないのがもどかしいときも多いですが、他人と関われば確実に違う情報が入ってくるので、他人と関わる時間を忘れずに今後も楽しく過ごしたいと思います。

楽しく感じる話ができることを多くしていきたい。
----------------------------

気になった記事

過ぎるまでは長く、過ぎ去ると短い。
時間って不思議です。

とりあえず、生きていることに感謝して周りの人たちと楽しくやっていきたいと思います。