中野のフリマに行ってきました

2021年3月27日土曜日

ショッピング、フリマ、祭り 音楽・カラオケ

中野セントラルパークのフリマに行ってきました。
程よい広さで品揃えも好みのが多く良かったです。
買ったのはこちら。

CD2枚で20円です。
ジャニーズの写真って大丈夫なんかと心配になりましたが、ググったらグッズでも連絡が来たことがあるという話があったので顔消してあります。
これで肖像権の問題はないでしょう。

こちらは中野ブロードウェイのらしんばんで買ったもの。

この中のテイルズオブファンタジアのサントラなんですけど、あったのに買ってしまってダブってしまいました。
ダブったのを買うのは記憶力的にちょっとショックです。

お昼はエビピラフ。

サラダとスープも含めて美味しかったです。

その後は秋葉原でCDショップを巡りましたが何も買わず帰宅。
歩数は13760歩でした。