その場のルールの優先順位が分かってきた段階で、どう動くかや改善案などが分かる

2021年3月2日火曜日

実際に仕事

変えるべきルールと維持すべきルールが分かってないと動きづらいですよね。
その場のルールが、CSSでいうと全てに"!important"が付いているような状態だったらよく分からないように、ルールには優先順位がないとめちゃくちゃになってしまいます。

社内だけで適用されるルールなのか、社外の広い範囲で適用されるルールなのか、そこをしっかり把握できていないととても動きにくいでしょう。

職場ルールは未だにわからないというかおそらく全体像を把握することは出来ないと考えています。
自分がそこそこ分かっている範囲でもよく分からないことがたくさんあるので。

とりあえずできる範囲で動いて、できることがなくなったらパソコンの勉強に勤しみたいと思います。