もしInternetProtocolを覚えていなかったら

2021年3月5日金曜日

パソコン、インターネット 実際に仕事

またも1週間が終わりました、明日は本屋回りに行きたいと思います。

朝、余裕があったため重い腰を上げリングフィットアドベンチャーをやったら、腸の調子がすぐ良くなりました。
運動は夕方やるより朝やったほうがいいようです。

やる気が出るときは人それぞれでしょうけど、数時間費やして得た身体や知識を使って新しいことができたときはやはり嬉しいですね。
今日は、会社のサーバーのDNS設定などをいじっていました。
サーバーを運用するというところまでやっていただいているおかげで、もうちょっとパソコンのことが学べそうです。
日本語も英語もあまりできませんけど、それ以上に使用者が多いInternetProtocol(曖昧ですけど)を覚えたおかげでまだなんとかなっております。
もしかしたら、言語力が乏しいからこそニュースやブログは辞めてないのかもしれません。

昨日までにない変化がある限りはもうちょっと頑張ってみようと思います。