知ってる人・あんまり知らない人・偉い人、が一堂に会するところに自分も居られるようになると

2021年3月29日月曜日

実際に仕事

最近あんまり仕事してる感がないですけど、表題通り色んな人がいるところに自分も居てあまり緊張せず違和感がなくなってくると、とりあえずこれまでは人間界やってこれたんだなという実感が湧きます。
なにはともあれ、自分以外の人の動きが分かると楽しいです。
ということは、自分の何気ない動きも他の人には絶大な影響を及ぼしているかもしれない、ということを肝に銘じて今後も頑張ろうと思います。

午前中は眠くてCCNA2冊目が全然進められませんで、ようやく100ページといったところ。
インターネットが消滅する時は人類が絶滅するときかそれに近い状態でしばらくは無駄にならないと思いますので頑張って全部読み切りたいです。