脚の筋が切れそうな痛み。

2016年2月21日日曜日

健康・持病(間質性膀胱炎など)

ここ2,3日で足の筋の痛みがちょっと強くなってる感じです。
おとなしく、2週間経ったら行けばよかったのに、大丈夫そうと自己判断して行かなかったんですよね。
とりあえず、明日、3週間経ってしまいましたが、整形外科行ってこようと思います。

曲げ伸ばしをしたり、ずっと立ってたりすると痛く、また、夜になると痛みが強くなる気がします。
そろそろ切れるんじゃないかという気もします。
今日は運動の日の予定でしたが、午前1回だけ行って、午後は痛みが気になったので止めておきました。
私の場合、自分の体の事は全く良く分かりませんので、熱を出したり、調子を崩すまで、過負荷かどうかが分かりません。
皆さんはどういう時に休んで、どういう時に病院に行くのか、気になります。

明日何と言われるか分かりませんが、水曜日のメンタルクリニックには行けるような返事だと嬉しいです。