熱を出して寝込んでいました

2016年2月4日木曜日

健康・持病(間質性膀胱炎など)

昨日は朝から、頭痛と熱で大変で、1日中寝込んでおりました。
原因は定かではありませんが、一昨日にやったストレッチがオーバーワークだったのかなと。

月曜日に膝や左の尻の痛みで整形外科に行き、週3回のストレッチを教わりました。
そのストレッチがあまりにも簡単なので、本当にそれで足りてるのか心配になり、ちょっと多めにやってしまいました。
そしたら、次の日に頭痛と熱と、さらに筋肉痛っぽい症状に襲われました。

やっぱり、医者の言うことは全部が全部でないにしろ、聞いておく物なのだな、と改めて感じました。
しばらくは、そのストレッチだけをやり、程々に外出して様子を見ようと思います。