月曜日まで60時間以上暇

2017年6月23日金曜日

就労移行支援など

就労移行支援終了して2時間ほど図書館へ行ってきましたがすでに飽きて、早く月曜来ないかなと言う感じです。
休憩は欲しいですけど、人間休みの日が必要なのが困りますね。

データ入力も、30人ちょっとじゃ1時間で終わってしまいますし物足りないです。
今日はミスがないかチェックして担当の人に渡しておきました。

面談では個別課題では応募書類を磨き上げるようにとのお達しです。
とりあえず、この最難関の作業をやり遂げないと実際の仕事が見つからないので仕方ないですね。

あと、平日の就労移行支援がいっぱいいっぱいらしく、人が少ない土日への振替のお願いが出ています。
普通の会社なら一人一席あるでしょうから、週5日で出てくれる人は大歓迎でしょうけど、これが訓練なのが悲しい所です。

とりあえず、土日は無理やり予定を作り出すか、あまり乗り気ではないですが積みゲーを消化しようと思います。