電卓計算の問題と解答の用紙がバラバラ

2017年6月29日木曜日

就労移行支援など

今日はベーシックトレーニングで、電卓計算をやりました。
問題と解答のラミネがバラバラだったので問題だけ整理しましたが、解答の方までは手が出ず。
時間がある時に直しておこうと思います。
もしかしたら、明日ジョブトレで庶務課がやってくれる可能性もありますので様子見です。

午後はウォーキング。
今週大したことはやってないのに、結構膝が痛かったです。
体力・筋力付けないと駄目だなと感じた一日でした。

来月から掃除当番が変わるということで、朝表が出ていたのですが私の名前が見当たらず。
申し出た所、一度取り下げられていました。
黙ってれば掃除免除が続いていた可能性がありますが、後で何か言われるのも嫌ですし、掃除は別に嫌いではないのでとりあえず言っておきました。

明日は飲み会が予定されているので頑張って行こうと思います。