アンケート入力全部打ち終わり満足するが腕だるし

2017年6月21日水曜日

就労移行支援など

今日はジョブトレでしたが、アンケート31枚分を入力しました。
最初朝礼が長引いて30分遅れて始まり終わるかだいぶ心配でしたが休憩挟んで1時間ほどで31枚全部入力が終わりました。
内容は、ほぼ記述式の物なので長いのはけっこう長いです。
最初の20分では8枚しか終わらず、絶対終わらないだろうと思ってましたが意外と早く終わりました。
次回は、ミスチェックをしてまとめる人に渡したいと思います。

関わりの強い人のアンケートを読めるのは面白いですし、入力自体も面白いです。
読んでいると、改めてみんなの頑張りが分かりますし、この就労移行支援事業所を選んで良かったなということが分かります。
唯一残念な所は、これがまだ仕事ではないということです。

このアンケート入力楽しいですけど、筋肉を使いすぎるとその部分がだるく感じます。
強く力を入れられない感じで凄く不快に感じます。
成長する前段階かと思うので仕方ないですが、この感覚は慣れないです。