左脚がけっこう痛い

2017年8月19日土曜日

ゲーム・アニメ・マンガ

今日はいつものゲーム会でした。

パンデミックレガシーはリアルで1年経っていてびっくりしました。
もうそんなにやっていたのかという驚きと、まだゲーム内では終わっていない驚きです。

今日は、いつもとはちょっと毛色が違い、とある方が考えたオリジナルゲームのテストプレイをしていました。
自分の情報だけ分からん系のやつで考え方が違うので私は苦手な方ですが、今日やったのは比較的易しめなのでなんとかなりました。
ゲームでも何でも実際にやってみるというのは大事だということがわかりました。

------------------------------------------------------------

就労移行支援がそろそろ1年ですが、まだまだ身体の方は安定していなく、今日の帰りは左脚の筋の一部がかなりつって本気でヤバイなと感じました。
私の中では大怪我一歩前ぐらいの気分です。

とりあえず痛み止めは前回から8日経ったので飲みました。
このまま痛みが収束してくれれば良いんですが、いつまでこの痛みに耐えれば良いのかが謎なので肉体的にも精神的にも辛いです。