普段からコツコツ話をしていると、他人が話題を提供してくれる

2017年8月1日火曜日

就労移行支援など

今日は軽作業の日でしたので、比較的暇で少し眠かったです。

そんな日でも昼休みなどに相手から話しかけてくれたりするのはありがたいですね。
普段から自分をある程度開放しておくと、相手も色々話しをしてくれやすくなりお互いWin-Winな気がします。

最近、自分の感情の最大値が分かってきた感じなので、これより大幅に上げるでもなく下げるでもなく、安定した高度で続けたいと思います。

腕の方は、クリップ仕分で継続時間は増えた気がします。
ただ、まだまだ1時間続けてると痛いので引き続き頑張ります。
二の腕は「ようやく堅いのが発生してきたような?」という感じです。

筋トレ好きになると結構世の中生きやすくなるんじゃないですかね。