暇な休みの週末

2017年8月4日金曜日

就労移行支援など

今日はジョブトレでしたが、面談が入ったため全体としては1,2件ぐらいしか進みませんでした。
親会社住所を調べてなかったため、二度手間になってしまいました。
どこにあるか定まっていない物を色々探していると、抜けが出てしまって困ります。

面談では、収入がヤバイ話、自分の顔が見えない話、などしました。

------------------------------------------------------------

明日明後日と休みですが特に予定はないです。
一人で過ごすのはもう飽きているレベルなので、休みの日に気軽に会える人がいるとありがたいですね。

とりあえず、歩いて1~2分ぐらいのところでお祭りがやるのでそこに行ったり、リュックがぼろぼろになってきたので探しに行こうと思います。
今日試しに仕切りが少なめのカバンを試してみましたが、凄い使いにくいので収納は用途に合わせて使わないとダメだなと感じました。