図書館に布団を持参して寝たい

2017年7月29日土曜日

徒然・駄文

自分にとって休みの日が本当に休んでいることになってるのか、ちょっと怪しいです。

行くのがちょっと面倒でしたが、図書館に行ってきました。
誰からも干渉されない空間だからか、椅子に座ると急激に眠気に襲われました。
身体はだるくなるかもしれませんが、思い切り深い睡眠をたまには取らないとダメなのかもしれません。
今のところ、図書館と電車だと安心してゆっくり出来る気がします。

水族館で寝泊まりするイベントとかあった気がしますが、図書館でもやって欲しいものです。

家だとテレビの音声が気になったり、音の跳ね返り方などに変に慣れてしまっているため落ち着かないようです。