2日連続企業見学 二日目

2017年7月28日金曜日

就労移行支援など

午前中はジョブトレ。
特例子会社調べで最初の担当の神奈川は終わりまして、次に岐阜をやっています。
今日は自分の作業というよりは、他の人からの質問などがたくさん来たので面白かったです。

休憩間際に停電が起きて、ネット・コピー・電話などが使えなくなりました。
スタッフは走り回っていましたが、私にしてみれば毎日の生活のスパイスにはちょうどよかったです。

午後は企業見学。
身体がある程度慣れてきたのか、今日はそこまで大変ではありませんでした。
モニタが映らず30分近く遅れて始まりました。
実習があり、短時間勤務から初められるみたいなのでとても良さそうです。

週末の割にはそこまで疲れていないんじゃないかと思います。
しかし、まだまだ身体は痛いのでこの調子で身体を鍛えていこうと思います。