1,2週間前の事もけっこう忘れている

2017年7月13日木曜日

就労移行支援など

今日はベーシックトレーニングでした。
今日も休みありで2時間立ちっぱなしで、仕分でした。
他の作業とは違い、使う筋肉が違うのかけっこう手首が痛くなりました。

午後のウォーキングは、屋外は暑いということでとあるデパートの中の休憩スペースに10分滞在して帰りました。
イスに座る時間もあったのでそこまで大変ではありませんでした。

金土日は半日予定だったと思うのでいくらか乗り切るのは簡単かと思います。

帰りに利用者仲間と話をしたのですが、1,2週間以内に自分がやったベーシックの検定が何だったか自信たっぷりに答えられませんでした。
2回やって見てもらったスタッフの方は覚えているのですが、何をやったかがはっきり思い出せませんでした。

そういった細かいことを覚えるのは苦手なのだなということが分かったのでいい経験になったかと思います。