腕は痛いが頑張る

2017年7月4日火曜日

就労移行支援など

今日は軽作業の日でした。
クリップを約1時間x2コマやりまして、かなり腕が疲れました。
相当痛みはキツイですが、ただの痛みではなく疲労寄りになってきたのでこれを続けていれば筋肉がつくだろうと思います。
このぐらいのことが出来なければとても実際の仕事はできないだろうと感じます。
どんな作業でも、継続した作業での筋トレだなと感じます。

7ヶ月+10ヶ月、通い続けた自分の努力を褒めて、これからも作業が楽になるぐらいの筋力が付くまで頑張ろうと思います。
あるいは、同じ時間でトライアルか実習が回ってきたら迷わず受け入れたいと思います。

他に、エクセルの関数や酒の話で盛り上がったりして楽しい1日でした。
人に慣れるのではなく、場所に慣れる事が出来るようにしたいと思います。