企業サイトの情報の統一テンプレが欲しい

2017年7月21日金曜日

就労移行支援など

今日はジョブトレで、特例子会社の情報をネットで調べていました。
載ってる情報と載ってない情報があるので、前者は良いんですけど載ってないと判断するまでがつらいです。
IR情報みたいに、

”ここに必ず載ってます”
”ここになかったら公式情報ではありません”

というのが分かれば良いんですけどね。

2時間だけでも利き腕の肩がかなり痛いです。
同じことを将来8時間やり続ける自信はないので、4~8種類ぐらいやることがあると良いなと思いました。

最近、仕事の内容より一緒に作業をする人との関係で私の面白さが確定する気がしてきました。
まあ、その楽しく仕事が出来る人を見つけ出すのが人生で最難関で難しいことなんでしょうけども。