誰かが死ぬとなぜ人は泣くのか

2017年7月28日金曜日

徒然・駄文 母関係

1時間以内に何回仏壇の前に行くねん、とツッコミを入れたくなります。
泣いたって何の意味もないのに。

悲しみの感情が強い人の頭はどうなってるのか?
すごく知りたいものです。

あと何日聞かされるのか謎ですが、寄り添い合う感情とかはないので放置で乗り切ろうと思います。
子供の頃、前の父が家出してたときも似た感じでしたので、私ぐらいは感情を殺さないとやってこれなかったのかもしれませんね。

まあ、人間無駄なことをやって人生乗り越えるしか無いのが面倒くさい生物だなと思います。
動物ならとりあえず生き残れば何でもありなのに。