何があろうとも朝は来る

2017年7月22日土曜日

就労移行支援など

家と就労移行支援との感覚の違いに戸惑う今日このごろです。
昨日は色々ありまして、1万3000歩近く歩いて、睡眠は4時間でその間もあまり熟睡ではなく1時間おきにトイレに起きたりという感じでした。

仕事が出来たら年単位である程度決まった人と一緒になるかと思います。
そこで心配なのは、自分が一緒にいる人を飽きないかという心配です。
長年の付き合いがある友人でも、数ヶ月に1回会う数時間の飲みの話題があまり湧いてこないほうが多いです。
学校では1年に1回クラス替えの仕組みのおかげでそういうことに気づかずに済んだのかもしれません。

「毎日が初事」
という言葉を先日座学で教わりましたが、そろそろ限界が近づいてる気がしないでもなく、心配です。

何があろうとも朝は来るんだなということが分かった日でした。