帰りにコーヒーを飲んで寿司を買って帰る

2018年5月10日木曜日

感じた事・考えたこと 実際に仕事

店番に耐えられないと仕事はできないですね。
今日はOJTで先輩がいたので良いですが、これが一人だったらと思うと今から少し寂しいです。

帰りは、途中下車では不味いので家の最寄り駅でコーヒーを飲んで寿司を買って帰りました。
夢だった仕事ができているので、毎日夢が叶っているような状態です。
身体に余裕が出てきたので帰宅して筋トレを久々にやりました。
腹筋25・背筋50・腕立て11、汗がボタボタ出てきて気持ちが良いです。
筋トレは面倒くさいですが、仕事でも遊びでも使えるので「面倒くさいけどやるか」という気になります。

今困ってることは久々の便秘で、これさえ治ればもう怖いものは今の所はありません。
今後も仕事の速度を上げ新しい作業を覚え無限にレベルアップしたいと思います。