来週から週末にフルの日が出来ます

2018年5月18日金曜日

感じた事・考えたこと 実際に仕事

紙束の上げ下ろしでかなり膝に来ました。
紙ですらここまでキツイとは思いもしませんでした。

右腕も数値入力でけっこうな痛みが来ており、これに耐えれば楽になるかと思えばなんとかなります。

実は、今週から木金がフルだったらしいですが全く耳に入ってこずでしたので、来週からということになりました。
内容にもよりますが、行き帰りと休憩を上手く取っていれば耐えられるのではないかと思います。
今日みたいな作業が週に複数回入ってくると厳しいかもしれません。

また、今日は就労支援のスタッフの定着支援の日でした。
1ヶ月経って話してみると変な気分です。
例えると、入院中に見舞いに来てくれた母親の印象に近いです。
困り事は、家と職場の往復と無音が不安ということぐらいを伝えておきました。

とりあえず、与えられた仕事を全うして筋肉と体力を付けていきたいと思います。