移動が一番面倒くさい仕事

2018年5月8日火曜日

実際に仕事

通勤は一人、トイレも一人、一人だと心細いですよね。
トイレのたった数分~10分ぐらいでもそう感じるので、通勤の1時間というのは辛いものです。
職場で寝れればいいのにと思いますが、見た物しかほぼ覚えられない自分には、気分を強制的に切り替えるのも今の自分には必要なのかもしれません。

今日は紙を並び替える作業を1時間ぐらい追加でやりましたが、かなり腕に来ました。
紙切れを並び替える程度でここまできついとは・・・
ただ、親会社の広いフロアでの作業だったので仕事してる気分になりました。

かなり色々とあってかなりてんてこ舞いでしたが、手助けしてくれたおかげでなんとか終えることが出来ました。
これをいつか一人でやることになるそうで、出来るかどうかまだ心配です。

仕事もなかなかやりがいがありますが、家に帰ってゴミ出ししたり、皿を洗うのも良い気分転換になって面白いです。

腹の調子はまだダメですが、早めに寝て様子を見たいと思います。