仕事を知れば知るほど、家でじっとしてるのが精神衛生上よくない

2018年5月15日火曜日

感じた事・考えたこと 実際に仕事

今日もいい筋トレ日和でした。

帰りの各駅停車で帰ってくる時が一番心と身体が休まります。
仕事を知れば知るほど、家で母に任せきりなのが気まずくなってきます。
なので、身体は休まりますが、心が休まりません。
大人の心が育つまでってすごい精神的に負担が来るし時間がかかるものですね。
これは、本当に学生のうちにやっておくべき儀式だと思います。

母を早く楽にさせるために、食事付きの寮みたいな所があれば今すぐにでも行きたいところです。
あまりにも快適過ぎる空間は人をダメにしてしまいます。
今週定着支援で就労移行支援のスタッフが来るそうなのでちょっと相談してみます。

座りながらのアンケート入力でも、姿勢を良くしながら数時間もやっているとけっこうきついです。
便秘の方もようやくマグラックスが効いてきて下痢に偏ってきました。
しばらくはビオフェルミンに戻してみます。

明日も筋トレがんばります。